マウス

先日、某ステーションパークにて靴とマウスを購入した。
靴はお気に入り。買ってよかったと思う。
問題はマウスだ。


問題のマウス画像


そもそも何故マウスを買い換えたかというと、以前使用していたマウスのホイール部分が故障したためだ。
画面を上にスクロールしようとすると、かなりの確立で下にスクロールするという現象に苦しめられた。
これじゃ快適にネットサーフィンできないよ!ってことで新しいマウスを購入したのだが。


使用してみてわかったのだが・・・この新しいマウス、高速なスクロールができない。
ホイールを早く回転させると逆に遅くスクロールする罠。
これじゃ買いなおした意味がないよ!
値段で選んだのが失敗だったか。
もう一回買いなおそうかな・・・。


マウスホイールでパラパラ写真
http://tatamilab.jp/~yuugo/parapara/ooi/parapara.html