パワメジャ日記4

12月2週の山篭りイベントでついにキングクマリゲスを倒しました。

サクセスをやっていない人に説明
山に篭ると低確率で威圧感を持った熊「キングクマリゲス」と一騎打ちするイベントが発生。画面に「今だ!!!」と表示さてた瞬間に○ボタンを押す。0.2秒以内に押すことができるとキングクマリゲスを倒すことができる。そして主人公は威圧感というレア特殊能力を取得できる。ただし逆にやられると2週間の病院生活。

と、いうイベントなんですけどついに倒すことができたんですよ。
過去2回こいつと一騎打ちしてるんですけど、両方とも負けて病院送りくらってたんで倒せたときはすごい嬉しかったんですよ。


でもその選手、メジャー入りできませんでした。←オチ
マジでマジでショックでした。
猪狩コンツェルンにまさかの同点。
なんでこんな能力高い選手をスカウトは放置するの!見る目なさすぎ!とかグチってみたり・・・
運がよかった選手だけにショック大きかったです。


運がよかった出来事

  • 威圧感取得
  • お正月にお賽銭に100ドル投げ入れたら内野安打○取得
  • ケイトがぬすっとをくれた(盗塁○取得)
  • 父親の稽古成功(安定感、逆境○取得)

リアルにガッツが0になった気がします・・・。