APINA

メルブラをやりに友人とAPINAへ行ってきました。
先客が2名。
激しいバトルを繰り広げてました。
メルブラ初心者の僕が見てもわかります。
彼らは強いです!!
立ち回り、コンボ・・・どれをとっても明らかに格上だ!!
しかし僕も練習してきました。
昨夜4,5時間ほど有名人プレイヤーの動画や攻略ページを見つつ練習した成果が今試されます。
目指せ1勝・・・(ĭωĭ)ガンバレ俺!


結果。
奇跡の3連勝ー!
明らかに手を抜いてくれてた感がありましたが、これは僕の成長あっての結果でしょ!!
メルブラ楽しいー。
もっと練習して強くなってやるぜ。
ってことで帰りにGEOでHORI製のアーケードスティックを購入。
いつまでもコントローラーじゃ限界あるしね。
練習だぁ・・・!!!