ラグナロク・オンライン

久しぶりのブログ更新です。
更新も忘れて何をやっていたかというとROをやっていました。


今作成中のキャラは盗作型弓ローグです。
現在Lvは63/35
ワシの目を先に10取ったがために未だ盗作0(ĭωĭ)
盗作10→ワシの目 の順のほうがよかった気がしないでもないです。
とりあえずはやくjob45になり盗作10を取って、BBやヒール10などをクローンしたいです。


ローグに転職してから気づいたのですが、この職結構ゼニーがかかる職でした。
AGI職の基本の木琴、DAのために黒蛇c、地味に痛い矢代、ヒール覚えるためのイビルドルイドc。
ってことでお金集め+経験地稼ぎのために、現在はピラD3Fにこもっています。
10M相当のマミーc狙いで来たのですが、どうやら青箱以外拾わないBOTがいるみたいで、ベリットがエル原をポロポロ落してくれたりします。
エンペや青箱を落すことも稀に・・・
当分はピラにこもって金稼ぎしていこーと思います。