Aqua timezライブ

友達と3人でアクアのライブに行ってきました。
ライブはオールスタンディングではなく、イスが並んでいる席指定のものでした。
僕は前列を命をかけて奪い合うライブが好きなのですこし残念・・・(ĭωĭ)
それでも臨場感はすごく良く、とても楽しめました。


旅の途中たくさんの写真を取りました。
その中でも特によかったものをピックアップします。

【武器屋入口】


本当は店内の武器の写真をUPしたかったのですが、残念ながら店内は撮影禁止でした。
武器の値段はピンきりで下はクナイ、スティレット、上は逆刃刀、ゾロの刀3種、RPG-7など本当に多種多彩の武器が取り揃えられていました。
僕はお土産に手裏剣を購入。
秋葉原に行く機会があるなら一度は行ってみてください。
オススメ。


【ハイパードロップ】


お台場、観覧車横のアトラクションです。
一回800円。
頂上から急降下するハイパードロップと、地上から急上昇するハイパーシュートの2種類があります。
僕は友達とハイパードロップのほうに乗りました。
絶叫マシーンはとても久しぶりだったのでもう足ガクガク(;→д←)
すげー恐かったです。


【ライブ会場入り口】


ライブ会場内も撮影禁止だったので入り口をUP。
チケットの番号順に入場でした。
僕が入ったのが631人目。
その時点でうしろにはかなり人がいました。
だいたい合計で1500人くらいかな?
会場内ではドリンクの配布とグッズ販売をしていました。
入ったあと席を取ってからグッズを買いに行った友達は、売り切れだらけでストラップとシャーペンしか買えなかったと言っていました。
そういえばリップのライブのときもグッズの売り切れ早かったです。
グッズは早いうちに買う、教訓です。



〜この旅での収集品リスト〜

  • 手裏剣
  • がちゃぴんのぬいぐるみストラップ
  • ブレイブストーリーのピンク色のドラゴンのぬいぐるみストラップ
  • ドコモダケのぬいぐるみストラップ
  • 萌え。カンバッチ
  • オカエリナサイマセカンバッチ
  • 束縛ハートストラップ
  • シスターカフェの団扇
  • あっつくないローソク
  • ○○TAPE


お土産のつもりで買ってきたのですがレアものからタダ同然のものまであるので、公平をきして麻雀の景品にでもしようかなと考えています。
レアものゲットのためにみんな腕を磨くんだ!


PS.体中が筋肉痛。