青龍6段になりました。

本当の屈辱戦リベンジ。



Old APINAに行ってプレイするや早々、Σ親倍直撃、で箱。
今日も調子悪いかな・・・と思っていたのだが、次半荘あっさりと1位。
続いての半荘も1位。
続いての半荘も1位。。
続いての半荘も1位www
続いての半荘・・・!!
なんかGⅡ5連賞とかいうタイトル戦に突入。
そしてオーブ×2、つまりトップがオーブ+2でラスが−2なんだけど、
久しぶりで緊張・・・するかと思いきや全然緊張しないw
黒沢さんじゃないけど、この流れは1位しかないなって思いました。
そして1位。
その後も順調に1位を重ね、なんと奇跡の8連勝!!(上の画像)
大学の友達3人で来ていたのでここでストップ。
あまり待たせるわけには行かないからね。


見事に青龍6段になりました。
これでk弟くんに追いついたよ。
あとは追い抜いて黄龍になるだけ!・・・ってのが難しいんだけどね。
そういえば連勝ランキングみたいなのがあった気がするけど、店内記録っていくつなんだろう。
ここまできたら狙いたいなぁ。