黄龍召喚!

ヤッター!!



ついに召喚しました(’∇’*)/
青龍マスターまでは長い道のりだったけど、マスターから黄龍は意外と簡単でした。


ゲーム開始(2006年4月)から黄龍(2006年12月)になるまでの間、約8ヶ月。
本当にいろいろありました。
放銃を恐れたやってはいけないチキン打法・・・、とことんツイてない日の暴牌・・・、壁を信用しすぎてトップを逃す・・・などなど、全てを語ると日が暮れるほどのエピソードの数々。
どれもニガく苦しい経験ですが、これらが今の自分の打ち方を形成するとてもイイ経験になっていると思います。
まだまだ未熟な身ですが、黄龍になってやっと自分の打つ一打一打に自信を持てるようになってきました。
さらに上を目指して頑張りたいと思います。
っと、なんか学校で出される感想文の課題みたいになっちゃいました・・・笑
まじめに読んでくれた方ありがとうm(._.)m


何はともあれ、これでゲーム開始当初の目標だった「黄龍になる!」はクリアです。
お疲れ様オレ!
冬は雪がザックザック降るので、家に引きこもってWii麻雀格闘倶楽部DSをしたり、山にのぼりスノボーやったりして過ごしていきたいと思います。
あ、麻雀旅行もやりたいな。


とりあえず次の目標は
麻雀格闘倶楽部DSで黄龍
セガネットワーク対戦麻雀MJ3をプレイしてみる
あたりで行こうかと。


みんなもガンバー!


MJ3オフィシャルサイト
http://www.sega-mj.com/mj3/index.html