飛ばし50回

風邪を引いたためにやりたいことがロクにできない。
無理をすれば家から出れないこともないのだが、セキが止まらない状態で無理はしたくないし。
スタッドレスタイヤに履き替えたいけど外は寒いし、amazonで注文した本はまだ届かないのかとサイトを除いてみるとお届け日が元旦以降と書かれているし(クリスマスシーズンは忙しいのか?)、ぐっすり寝て風邪を治すべきだとは思うんだけど寝すぎて睡眠欲が0。


なのでぼーっとコタツに入りながらハンゲをしていたらいきなり変なアイコンをGETした。



どうやら、ある条件を満たすとアイコンが獲得できるシステムが追加されたっぽい。
いいね、こういうシステムは好きだよ。