シエル快勝

志貴の練習ばっかりしてたらシエルがかなり弱体化してたことに気づいた。
どうやら、不器用な僕は格ゲーで多キャラを使うことに向いてないみたいです。
みんなサブとか持ってるし器用だなと思う。
僕はメインキャラで精一杯だ。


っつーわけで最近またシエルをさり気なく特訓していたのです。
それでもって今日、麻雀格闘倶楽部グランプリを放り出してなにをしてたかというとメルブラしてました(Ver.Aで)。
Ver.Bは100円1クレのせいか人がどうも少ないです。
今日も隅っこに配置されているVer.Aのほうが人気があるみたいで、Ver.Bはスッカラカン
この時代を遡るVer.Aブームに俺も乗っかるぜ、っつーことで乱入してきました。


試合は快勝でした。
やっぱり練習するとしないとでは結果が違いますね。
結構際どい試合もあったけど、そういう接戦で勝てるときって圧勝するより嬉しいです。
今日はそんな試合をたくさんできました。
ちょうど対戦相手とのレベルが同じくらいだったからなのかな。
さらに嬉しかったのがその対戦相手が都子を使ってたってことです。
ゲーセンで上手いと思う都子って見たことなかったから、戦ってるだけでも楽しかったです。
新鮮だったのでかなり白熱してました、ゲーセンの隅っこで一人 笑。
うお、こんな固めがあるのか・・・えええ、今の手出しちゃいけないとこなの etc...
卒論の小休止にはやっぱりAPINAに限るなー!


(密かにGGXXACも練習してます。目指せ、近づくことを許さないファウスト使い!!打倒ぽちょテスタ)