世界はループしている

クロスチャンネル ~To all people~<2800コレクション>

クロスチャンネル ~To all people~<2800コレクション>


CROSS†CHANNELクリアー!
序盤 ★☆☆☆☆
終盤 ★★★★★
って感じのゲーム。


話が進むにつれ謎が解けていくストーリーは見物でした。
登場人物は一見普通の人なんだけど、蓋を開ければかなり濃い奴ばっかりで。
みんなぶっ飛んでます 笑
お気に入りは固有美希と桜庭。
別れのシーンがかなり良いです。
序盤は結構退屈なゲームだったけど、中盤あたりからストーリーに引き込まれていって・・・終わってみたらかなりハマってました。


クリア後にいろいろ調べてみたらネット上でもかなり評判良かったです。
隠れた名作ってやつですね。
僕はこういうのに弱いみたいです。
ギャップ弱い病です。