マリオかキミキスか。

明日は経営戦略論の中間テストです。
そしてNEWスーパーマリオブラザーズの発売日でもあります。
テストよりもマリオが気になります。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

CMを見ましたが、すごい楽しそうです。僕もウツボと戦いたい!
しかし僕にはマリオと同じくらい気になるゲームがあるのです。
キミキスっていうゲームです。
キミキス

キミキス

こちらも明日が発売日のようです。
ファミ通の青山ガゾーさんがクロスレビューで「年甲斐もなくドキドキしました。」とコメントしてました。
・・・すごい気になっちゃってるんですけどー!!
でもキミキス買ったー、って友達に言うといじめられそうだしなぁ。
ここは無難にマリオ買っておこうかなー・・・。