麻雀トリビア

ロンが遅いヤツはS


さて、
昨日は4時まで徹麻したんですが書き込んでなかったので書き込み。
順位 1,2,3,2
麻雀中にゲームの話で盛り上がりました。
僕が恐る恐る「キミキスってゲーム買ってみたいんだけど・・・」というと、まわりが買え買えとキミキスコール!
てっきり白い目で見られると思っただけに一安心です。
友達はこんな僕を理解してくれました。
でもよく考えたら僕に買わせておいてクリア後貸してくれーっていう流れ、ということに気づく僕。
まぁ貸すのはいいんだけど・・・エンターブレインの商品なのにファミ通の評価がシルバー、と低いのが気になります。
実は相当つまらないんじゃ・・・!
また、当日発売のつよきすというゲームがゴールド取ってるのも気になります。
つよきすのほうが面白いんじゃ・・・!?

つよきす~Mighty heart~(通常版)

つよきす~Mighty heart~(通常版)

こんな感じでグダグダ考えてて結局買ってません。
ユーザーレビューサイトの更新待ちしようかな。


関係ないけど、任天堂の新機種「Wii」のコントローラすげー。