キミキス

ついに謎のベールを脱いだキミキス
早速開封し、プレイしてみました。
5時間かけてヒロインの星乃さんストーリーをクリアしました。
なにこのゲーム・・・面白いじゃん!!
てかすごい切ないじゃん!!
世の中には感情を揺さぶり人々を楽しませてくれる娯楽がたくさんありますが、この恋愛シュミレーションというジャンルのゲームもその中の一つだということがよくわかりました。
映画を見たり、劇を見たり、ドラマを見たりして泣くのと同じように、このいわゆるオタク系ゲームってやつも人々を感動させれるものの一つなのではないでしょうか。
切ない話が好きな僕としては、かなりツボでした。
だから絵がアレだからって、差別しないでください!!


では早速、買うか買わないか迷ってる人たちのためにプレイ日記でもつけることにします。