キミキスプレイ日記

ゲームを始めて早々、妹に「お兄ちゃんお兄ちゃん」と連呼されて焦る僕。
とりあえず家族に聞こえないようにテレビのボリュームを下げることに。
恋愛ゲームをやるときはヘッドフォンが必須なのかもしれないです。


やはり現実とかけ離れた部分が多々。
僕の手違いで、出会って3日目でヒロインにキスを迫る主人公(実は手違いじゃなかった)。もちろん、星乃さんはなんだコイツというという空気を漂わせつつその場から逃げるように去って行ったんだけど、次の日はなにもなかったかのようにケロっとした顔で接してくれる。
なんて心の広い女の子なんだ・・・!
現実ではありえないよなー、このご時世、即逮捕だよなぁとか思いつつもゲームのシステムが楽しいので別に気にせずプレイ続行。


それにしても主人公、不純すぎませんか?
大本命の女の子とキスした次の日に、幼馴染の先輩と校舎裏でキス・・・という展開になったり。
これって二股って言いませんか・・・?
今の恋愛ゲームってこれが普通なんでしょうか。
僕が高校のときにやってたKANONとかTO HEARTはもっと純粋だった気がするんですけど。
しかも頑張れば三股も四股もかけれそうな感じですし。


でもゲームだしいいか!と二股の関係を続ける僕。
・・・超楽しい!!
と危険な空気を出しつつ今日の日記はこんな感じで終わりです。
星乃さんクリアしたから次は先輩でもやってみようかな。