ローグ日記

ついにJOB45になり、盗作10を覚えました。
BBはSPの消費が激しいのですぐにお座りモードになってしまう、これは事前に実験済みです。
SPが少なくBBダメが低い低レベルのうちは三段掌のほうがいい!という仮説をもとに“三段掌”を盗作することにしました。



どうやら盗作の相場は50kらしいです。
上書きされないように細心の注意が必要ですね・・・。


PCのボリュームを最大にして台所でまったりと昼食を作っていると
ピコーン!!
というチャット参加音が。
急いでPCを覗くとそこにはチェイサーさんがいました。
チェイサー「欲しいか、これが欲しいのか?」
僕「ください、それがないと僕生きていけないのです。」
意味のわからない交渉の末、三段掌をもらえることになりました。



早速僕の大好きなPD3へ。



三段掌つえーーー!!
詳細↓
LV10 威力 300% 発動確率 20%
そしてDA詳細↓
LV10 威力 200% 発動確率 50%
この2つのスキルのおかげでサクサク連続攻撃を繰り広げてくれます。
晩熟な弓ローグですが、最近だんだんとその隠れた実力が見えてきた感じです。
楽しいー!⊂⊂⊂(゚∀゚*)サンダンショウ


でもベリットのSBにビクビクしながら狩らないといけないのは辛いです。。