帰国。変わったこと。

というわけで帰国しました。
一週間の海外旅行でした。


帰国してはじめて買ったもの
ファミ通


帰国してはじめての食事
・サンクスのチーズバーガー
・サンクスのノリ弁
・いえもん


旅行前となんら変わりのない生活を送っています。
人間そう簡単には変わらないってことですね。
1年間くらい寺で修行するくらいの気合が必要みたいです。


しかしひとつ変わったことをあげるならば、旅行前より本をよく読むようになりました。
旅行は移動時間が長いだろう、と踏んで持っていった本が大活躍でした。
まぁ移動時間の半分は乗り物酔いをしていたので4冊しか読めませんでしたが。


DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

GOTH―リストカット事件

GOTH―リストカット事件

最強プロが教える麻雀 必勝のテクニック

最強プロが教える麻雀 必勝のテクニック


旅行内容についてはのちのち更新していこうと思います。